KTK採用ブログ イロドリマガジン

第54期構想発表会

2024.09.30

その他活動紹介

こんにちは!

ケイティケイ株式会社 採用担当です。

8月17日(土)に行われた、第54期構想発表会の様子を一部ご紹介させていただきます!




第54期構想発表会

構想発表会とは、年に一度、全国の社員が集まり来期に向けた各部署・部門の目標を共有する会になります。


会の名前から、とてもお堅いイベントが連想されるかと思いますが、

中身は全くそんなことは無く、部署によっては演劇を取り入れた目標共有を行う等、

楽しさとユーモアのある会となりました!





また、発表会だけではなく、その後の懇親会ではとても美味しい食事とレクリエーション等があり、

終始楽しく過ごすことができました^^



レクリエーションの司会を囲んでの1枚📷





今年は5年ぶりの開催ということもあり、久しぶりの再会を喜ぶ社員や、

はじめましての社員もたくさんおり、社員同士での交流を深めるいい機会となりました!


普段、全国各地の営業所にいる為、なかなか会えない社員同士の交流の場があるのはとてもいいことだなと思います。

今後も、会社に関するイベント情報などたくさん発信していきます!



ktk採用担当

 

採用インスタ 👉 @ktk_recruit
------------------------------------------
ケイティケイの中身をもっと知りたい学生さんはインスタをチェック!
採用活動や会社・社員の様子、就活に役立つに豆知識等、
詳しい情報をお届けしています♪

YORIDORIインスタ 👉 @yoridori_official 
------------------------------------------
当社オフィス向け総合通販サイト
YORIDORIの公式アカウントです♪

NEW GRADUATES

新卒・第二新卒採用の方はこちらから

募集要項

CAREER

キャリア採用の方はこちらから

募集要項