NEWS最新情報

新型肺炎に関する弊社の対応について(続報 その7)

2020.05.15

企業情報

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 

緊急事態宣言の一部地域の解除を受け、5月29日(金)まで予定しております、

社員等の在宅勤務もしくは時短勤務を、18日(月)より下記のとおり

変更いたします。
 
◇在宅勤務を継続する拠点
本社、東京支店、名古屋支店、大阪支店、札幌営業所、埼玉営業所、
千葉営業所、横浜営業所、岡崎営業所、京都営業所

◇時差出勤または時短勤務となる拠点
上記の在宅勤務を継続する拠点以外の事業所
 

また、本社およびお客様総合受付センターのお電話による受付時間は、

4月13日(月)より下記の通りとしております。
 
実施期間 : 4月13日(月)より5月29日(金)まで(土日祝日を除く)
受付時間 : 10:00 ~ 16:00
 

なお、お客様へのサービス・サポートの継続に最大限努めてまいりますが、

受注・物流・電話対応業務など一部業務においては、

お時間をいただく場合がございます。
 
お客様やお取引先の皆さまにはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。