NEWS最新情報
新型肺炎に関する弊社の対応について(続報 その5)
2020.04.17
企業情報
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
4月16日(木)の政府による緊急事態宣言にて全国47都道府県が対象となったことを受けまして、
5月6日(水)まで予定しております、社員等の時短勤務もしくは在宅勤務について、
未実施の営業拠点である札幌営業所、青森営業所、仙台営業所、静岡営業所、浜松営業所、
松本営業所、富山営業所、三重営業所、京都営業所、松山営業所、広島営業所につきましても、
4月20日(月)より実施することといたします。
本件実施により、本社および全営業拠点が時短勤務もしくは在宅勤務となります。
また、本社およびお客様総合受付センターのお電話による受付時間は、
4月13日(月)より下記の通り短縮しております。
実施期間 : 4月13日(月)より5月6日(水)まで(土日祝日を除く)
受付時間 : 10:00 ~ 16:00
お客様へのサービス・サポートの継続に最大限努めてまいりますが、
これらの対策により、受注・物流・電話対応業務など一部業務で
対応に時間がかかる場合がございます。
お客様やお取引先の皆さまにはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。