NEWS最新情報
新型肺炎に関する弊社の対応について(続報 その4)
2020.04.10
企業情報
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
4月10日(金)に発表されました、
愛知県による緊急事態宣言および岐阜県による非常事態宣言を受けまして、
5月6日(水)まで予定しております、社員等の時短勤務もしくは在宅勤務について、
本社および営業拠点である名古屋支店、岐阜営業所、岡崎営業所につきましても、
4月13日(月)より実施することといたします。
これに伴いまして、本社およびお客様総合受付センターのお電話による受付時間を
下記の通り短縮させていただきます。
実施期間 : 4月13日(月)より5月6日(水)まで(土日祝日を除く)
受付時間 : 10:00 ~ 16:00
本件実施により、弊社で時短勤務もしくは在宅勤務を実施している拠点は
以下の通りとなります。
拠 点 : 本社、東京支店、名古屋支店、大阪支店、横浜営業所、埼玉営業所、
千葉営業所、岐阜営業所、岡崎営業所、福岡営業所
お客様へのサービス・サポートの継続に最大限努めてまいりますが、
これらの対策により、受注・物流・電話対応業務など一部業務で
対応に時間がかかる場合がございます。
お客様やお取引先の皆さまにはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。