NEWS最新情報
【4月26日(水)】出荷時間等の繰り上げについて
2017.04.18
企業情報
平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2017年4月26日(水)は、
弊社社内行事の実施に伴い、商品のご注文や一部事業所でのお問い合わせ対応につきまして、
平常よりも受付終了時刻を繰り上げさせていただきますので、ご案内いたします。
お取引先様や関係各位にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■対象日 : 2017年4月26日(水)
■対象事業所と受付終了時刻
対象事業所 : 本社、名古屋支店、岡崎営業所、岐阜営業所、三重営業所、
春日井工場、ロジスティックセンター
受付終了時刻: 17時
なお、『お客様総合受付センター』、『リパックサポートセンター』、
『上記以外の弊社事業所』におきましては、電話・FAX等の受付終了時刻に変更はございません。
■一部商品の当日出荷締切時間の繰り上げについて
以下の対象商品につきましては、
14時30分までにご注文を受付したものは、平常どおり当日出荷をいたしますが、
14時30分以降の受付分につきましては、翌日(27日)の出荷となります。
<対象商品>
・リパックジェルインク ・JITリサイクルインク ・エコリカリサイクルインク
・一部の新品トナーやインク類等のOAサプライ在庫品
※商品が欠品・完売・不足の場合には、当日の出荷ができませんので、ご了承ください。
※『リパックトナー』や『はっするネットカタログ掲載の文具・事務用品』は、
平常どおりの出荷となります。
お取引先様や関係各位にはご不便をお掛けいたしますが、
翌27日以降は平常どおりとなりますので、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。