NEWS最新情報

【4月26日(水)】出荷時間等の繰り上げについて

2017.04.18

企業情報

平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2017年4月26日(水)は、

弊社社内行事の実施に伴い、商品のご注文や一部事業所でのお問い合わせ対応につきまして、

平常よりも受付終了時刻を繰り上げさせていただきますので、ご案内いたします。

お取引先様や関係各位にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

■対象日    : 2017年4月26日(水)

■対象事業所と受付終了時刻

 対象事業所 :  本社、名古屋支店、岡崎営業所、岐阜営業所、三重営業所、

          春日井工場、ロジスティックセンター

 受付終了時刻:  17時

 なお、『お客様総合受付センター』、『リパックサポートセンター』、

『上記以外の弊社事業所』におきましては、電話・FAX等の受付終了時刻に変更はございません。

 

■一部商品の当日出荷締切時間の繰り上げについて

 以下の対象商品につきましては、

 14時30分までにご注文を受付したものは、平常どおり当日出荷をいたしますが、

 14時30分以降の受付分につきましては、翌日(27日)の出荷となります。

  <対象商品>

  ・リパックジェルインク ・JITリサイクルインク エコリカリサイクルインク

  ・一部の新品トナーやインク類等のOAサプライ在庫品

  ※商品が欠品・完売・不足の場合には、当日の出荷ができませんので、ご了承ください。

  ※『リパックトナー』や『はっするネットカタログ掲載の文具・事務用品』は、

   平常どおりの出荷となります。

 

お取引先様や関係各位にはご不便をお掛けいたしますが、

翌27日以降は平常どおりとなりますので、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。